« 原稿作業中にHDDから発掘されたもの | メイン | 今日は流星群? »

VAIOのtypeSいいねえ。



 今日は秋葉で資料を買い込んだあと、ふとVAIOのtypeSを実物見にいってきました。


FFベンチがそこそこ綺麗に動いてていいカンジです。


メモリも2GB後付けなら3万ちょいで実装できそうですし、画面もそこそこ


いい感じです。これなら外でのお仕事もばっちりかも!


回線は、ちょっと検討中。


ちょいとKDDIさん、データ通信カードで定額やんない?w


私、すぐ契約しちゃうよ?www


 


 で、20:53分いきなりざっぱーん!って降り始めましたよ!


おかげで、帰宅に間に合いませんでした。びーっしょり。


 


 でも台風がこの時期来るとわくわくするでしょ?w


特に風速40メートルなんて言われた日にゃあw(Y/y)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/230

About

2005年07月25日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「原稿作業中にHDDから発掘されたもの」です。

次の投稿は「今日は流星群?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。