« 原稿の進捗率が悪いので | メイン | VAIOのtypeSいいねえ。 »

原稿作業中にHDDから発掘されたもの



 「去年のウェブ日記」(苦笑


なんだか見るのもウンザリだったが、やっぱり見てみたw


あー、この時は必死で頑張ってて大変だったんだなあと思い返してみたり。


 


 ま、こんなものは、最早どーでもいいわけですが、原稿に必要なファイルが


一部見つからなくてウンザリ。


NAS接続型HDDとか導入しないとだめかなー。


作業用にVAIOtypeS+2GBメモリ+GeForceTC6200-128MBとか


検討してます。


B5ノートでグラフィック内蔵じゃないノートでお勧めがあったら教えてください。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/229

About

2005年07月24日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「原稿の進捗率が悪いので」です。

次の投稿は「VAIOのtypeSいいねえ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。