« めざまし体操キャラバンin長崎 | メイン | 作業に追われてると大変なことに »

休憩中に見る電車男



 いろいろ考えさせられるけど努力するヤツはしあわせになるチャンスがあるけど


努力しないヤツにしあわせになるチャンスは無いよな。と。


そんな輩は、その先もたかが知れてるし、努力しないから同じことの繰り返し。


周囲もそれを咎めないから、いつまでーも延々と繰り返して適当なところで妥協。


そんなしあわせでいいなら、そこらにいくらでも転がってるわw


もっとも、本人が転がってるという罠もあったりなかったりw


ま、一番迷惑するのは当事者の相手だよね。


転がってるのを身体張って止めるか、一緒に転がるかしかないわけだからw


 


で来週の電車男。コミケ前日設営日にコミケネタですか!


今年もやってくれたなフジテレビ!


しかもコミケ期間中には踊るの一気見イベントもやるし。


絶対狙ってるだろ、フジテレビ!みたいな。


 


まあ、フジテレビがコミケ時期になにかやらかすのは毎年恒例なので。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/257

About

2005年08月04日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「めざまし体操キャラバンin長崎」です。

次の投稿は「作業に追われてると大変なことに」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。