« 修羅場にっき | メイン | 謎を解け、まさかのミステリー »

iTMS始動



 iPodユーザーにしか意味が無いと思ったらコレ、CDも焼けるのね。


ヨドバシあたりで買えばポイントバックで実質値引きになると思うので


CC使用するより手間だけど安上がりでいいかも。


http://www.apple.com/jp/itunes/


 つーか普段あんまりCD買わないけど、欲しい曲探すときは便利でいいかも。


まあ次に買う曲は来週発売なので、帰りにアキバに寄ればいい話。


でもねえ、だからと言ってiPodは欲しくないんだよね。


バッテリ容量少なすぎて「買う」なら候補外。


プレゼントで貰うならアリだと思うけど、どうせ買うならソニータイマー


覚悟でソニーのアレが欲しいよ。なんてったってバッテリーの持ちが全然違う。


でもまあ、現状はコレで間に合ってるので


新たに買う必要性が見えてこない罠。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/260

About

2005年08月05日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「修羅場にっき」です。

次の投稿は「謎を解け、まさかのミステリー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。