« 作業に追われてると大変なことに | メイン | iTMS始動 »

修羅場にっき



 すっかり食べるの忘れる悪い子で、あちこちから怒られてますが


親子丼を作ろう☆と作り始めたはいいけど、いざ仕上げにたまご☆


って冷蔵庫開けたら…昨日食べきってました>たまご


 


 ここまでやってしまってどーしょもないので買いに行きましたよ


セブンイレブンに!


悔しかったので「袋要りません!」って卵持って帰ってきましたよw


いいんだいいんだ。おいしく出来たから。いっただっきまーす!


(なぜゴハンかと言えばログイン鯖陥落してて作業止まったから


(フザケンナ!ガンフォォォォォ!


追記)


07:19現在、113/118p ログイン鯖が開かないと1p進まないのと


残り4pは画像処理になるので、これまた別問題。


さー終わりが見えてきたぞ!


これで夜遅くに印刷所に行くよりも早く終わりそうだ!


頑張れ自分!


ガンホー早くログイン鯖なんとか汁!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/259

About

2005年08月05日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「作業に追われてると大変なことに」です。

次の投稿は「iTMS始動」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。