« 謎を解け、まさかのミステリー | メイン | 原稿は入稿したんだけど »

本日付けをもって…



 対C68用新刊原稿120pロールアウト完了しましたー(敬礼(イミフメ


なにが悲しゅうて前回から26pも増えてるんですかと…。


原稿用紙120p クリアファイル12枚に収納して完璧です。


 


 今回は作業前と間にずいぶんとメンタル面や環境面でハードルがあり


各方面のご協力があって随分と今まで以上に救われました。


自分の未熟さに頭が下がる思いでいっぱいです。精進します。


お陰さまで、今年も無事に夏を迎えられそうです。


 


 同人作家として…作業中、たくさんの方にオンラインでお声をかけて頂き


期待と激励のお言葉を今回、こんなにも頂け心強いかったことと


やんわりとプレッシャーを感じながら頑張ることが出来ました。


会場で待つ読者様の期待に少しでも答えることが出来ればと思います。


 


 8月12日、東京ビッグサイト西2ホール「あ」39でお待ちしています。


目印は、当日壁ポスターに貼るコレですよ!!


f:id:maid-in-tokyo:20050801234911j:image


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/262

About

2005年08月06日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「謎を解け、まさかのミステリー」です。

次の投稿は「原稿は入稿したんだけど」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。