« 本日付けをもって… | メイン | だめだこりゃ。 »

原稿は入稿したんだけど



 どーにも達成感が無い…。


釈放された、解放された感が強くて落ち込み中。


 


 と、秋葉さまをお見かけしてちょっと元気になるw


f:id:maid-in-tokyo:20050806130700j:image


 


 夕方に別件の所用を片付けて、食事に呼び出されるも


どーにも食欲がない。


といいつつステーキ肉300gとゴハンお代わり食べましたが。


ただ、食べてても美味しく食べれてない。


その後、カラオケオールに誘われるも頑なに断って帰宅。


そのまま意識が飛びそうになるのを我慢しつつも意識が吹っ飛び始めたので


ケータイ握り締めて布団に潜って必要な巡回をしはじめたとこで気絶した。


 


 あまりにも夢見の悪さで目が醒めたので、夢判断をする。


精神的に参ってるものの、回復傾向ということにしておく。


夢見の「死」とは終焉と再生の象徴だから、そう思い込むことにする。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/263

About

2005年08月07日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日付けをもって…」です。

次の投稿は「だめだこりゃ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。