« コミケ雑感 | メイン | 期間中の名刺 »

コミケ雑感その2



 しかし会場には、可愛い「お洋服」がいっぱい歩いてまして、本当にもう


心安らぐ光景が展開されててしあわせです。ええ。


もっとも「中身はどうでもええねん。お洋服だけ可愛いのがええ!」と力説したら


「ほんまにひどいな」とか「失礼やな」とか散々言われましたが


「いや、中身だけでいいねん」とか言い出したので、どっちもどっちかと…。


しかしまあ、企業ブースで7000円で可愛いゴシック調のお洋服ブランドの


ブースが出展してまして、「うわ、超欲しい!」とか思ったんですが


迂闊にも売上で買いそうになったりしましたが、2000円でやめときました。


(買ったのかよ)


 


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/271

About

2005年08月13日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コミケ雑感」です。

次の投稿は「期間中の名刺」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。