« コミケ雑感その2 | メイン | コミケの出会い »

期間中の名刺



 今回は、名刺用紙を新しいものに挑戦してみたのですが、いまさっき20枚


量産してふと気付きました。


「この新しい名刺用紙…3シート(30枚ブン)しか入ってない…。」


そうです。通常10シート100枚ブンのハズが、このシートは特殊なので


3シートしかありません。つまり…1枚名刺あたり26円…。


通常の名刺が6円ぐらいということを考えると…実に4倍強の高さ…。


どーりで、100シート入りが6000円以上すると思ったんですよ…。


ちなみにこの名刺用紙、仕様通りに印刷するよりも仕様外印刷設定にした方が


見た目綺麗になることが判明w


耐久性とか考慮しなければ、最高ですよこれ。


 


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/272

About

2005年08月13日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コミケ雑感その2」です。

次の投稿は「コミケの出会い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。