« 期間中の名刺 | メイン | コミケ無事終わりました »

コミケの出会い



 まああちこちで、オフ会になったり、お見合いになったり、性別詐称が発覚したり


非常に微笑ましい光景が楽しめたりするんですが、私もご多分に漏れず新しい出会い


に恵まれまして、1x年前に商業誌で読んでた作家さんとご挨拶することになったり


微妙なメールでの挨拶から親しくお話をさせて頂いた方とお会いできたり


お友達のお友達と共通の知り合いが発覚して親しくさせていただいたりと


どこにそーゆー縁が転がってるかまったく解らないけど楽しい思いを


させていただいております。


 ちなみに、14~15日は占いによればラッキーデーとか言われてますので


なにかにちょっと期待してみたり☆(やっぱり新刊完売とか!(ありえねー


みなさんも、楽しい出会いがありましたか?


 


 もちろんコミケで一番出会いたいのは、新刊ですよね☆


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/273

About

2005年08月13日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「期間中の名刺」です。

次の投稿は「コミケ無事終わりました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。