« 夏コミ終了 | メイン | 電車男のヲタクとはなにか?! »

失礼な輩



 最近のお若い方は、ほんとに礼儀とかマナーとか常識が無いとか、あり得ない。


高校生とか学生なら、世間知らずでまだ「仕方ないな」と許されるけど


社会人でそれは正直許されんだろってのが時折ありますね。


大概は、お近づきに成りたくて寄ってくるんだろうけれど、初っ端から失礼だと


その段階でお近づきに成るチャンスを捨てて来ているので、それ以上は無いわけで。


当然、ビジネスや恋愛でも同じことが言えるだろうけれど、相手が直接見えないネット


では尚のこと「致命的」と言えるでしょう。


 


 今夏もいっぱいいましたよ?こんな人。


私も完璧超人ではないので、たまに失敗しますけど意識してるのと無意識なのは


まったく違うので、素でやってしまうのは正直痛いとしか言いようが無い。


あとは失敗してもフォローの有無とか。


こーは成りたくないものですね。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/279

About

2005年08月18日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏コミ終了」です。

次の投稿は「電車男のヲタクとはなにか?!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。