« 本日の秋葉~ | メイン | コミケが終わって »

売上持ったまま移動すると危ない



 つい手に入れ損ねた限定DVDボックスが見つかったり、好みの可愛いパジャマを


見つけてしまったり、ついついつい日頃抑え付けている物欲が暴走しかけてしまう


ので非常にキケンなのですが、いくつかは物欲に負けて買ってしまいました。


いーよね?夏コミ頑張った自分へのご褒美だ!


 


 パジャマと言えば、先日すごいパジャマを見つけてしまったのだけど


あまりの値段の高さに買うのを躊躇ったほど。でも、ハッキリ言って一目惚れ。


こーゆーのを高嶺の花って言うのかなあ…。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/283

About

2005年08月19日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日の秋葉~」です。

次の投稿は「コミケが終わって」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。