« 売上持ったまま移動すると危ない | メイン | 野口江里子の日記 »

コミケが終わって



 色々気付いたことが沢山あったのですがいくつか…。


1)常時ポケットに入れてるミニカッターが汗で全部錆びた!


2)お財布が汗で服に色移りした!


3)気付いたら期間中ケータイにメモリーカード刺し忘れてた!


4)気付いたら両手怪我してた!


5)3日目終了後、帰宅出来ずに朝帰りになってた!


6)東方花映塚、回収するの忘れてた!


7)コミケ期間中に来てたケータイの払込用紙の存在を忘れてケータイ止まったw


8)手配済みのCCが未着(まだこねーのかよ!


 


まあ、どれもこれも重大事案じゃないので、ケータイ以外はどーでもよさげw


ケータイに関してはショップに行かないといけないので不便だねえ。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/284

About

2005年08月19日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「売上持ったまま移動すると危ない」です。

次の投稿は「野口江里子の日記」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。