« スマスマにて | メイン | 海猿~ »

ライフスタイル刷新!



 を思いついたので可愛いカーテンを探しに行ったのだけど、どーにもこーにも


サッパリ気に入らない。一応、予算はあるのであまり高すぎるものは買えないけど


ちょっとこー…可愛くて心休まるような癒されるようなカーテンを追い求めて。


ついでだから、トイレタリーやら水まわりも一新しようかと企み中。


どっかに安くて可愛いの売ってないかなー。


 


 せっかくだからカフェカーテンも揃えたいなあ…。


こーゆーのって選ぶのが楽しいよね。


最終的には、紅茶と茶器を飾ってお部屋で楽しめるまでの空間を設定したいな。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/296

About

2005年08月22日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スマスマにて」です。

次の投稿は「海猿~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。