« ライフスタイル刷新! | メイン | 寿がきやラーメン »

海猿~



 親しい人の死に立ち会えることは、ある意味幸せだ。


死を看取るということは、生きる者の義務であると言っても過言ではない。


私はかつて、幼少時代を共に過ごした親友を殺されている。


パソコン通信時代に親しかったFCOMICフォーラムの常連さん「アクアマリン」


さんが亡くなられた時の弔問にも訪れた。


某社会人学校で隣に座って毎日一緒に昼食を食べてた人にも亡くなられた。


 


 もう最初の殺されたあたりから、生命を粗末にする行為そのものが大嫌いだ。


殺人や戦争、中絶だとか・・・。


確かにやむを得ない正当防衛のための行為は私も馬鹿やアレルギーじゃないので


理解は出来る。


が、なんとなく殺人だとか、利益追求の戦争。


そして、安易な性行為による妊娠中絶。


生命があまりにも軽く扱われ過ぎている世の中に非常に憤りを感じる。


 


 さて。


それを踏まえて室井さんだ。室井さん…あんた一体…。


スマスマで優雅に丼メシ食ってる場合じゃないぞと(あれは柳葉さんかw


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/297

About

2005年08月23日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ライフスタイル刷新!」です。

次の投稿は「寿がきやラーメン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。