« 自宅で発掘される不審物 | メイン | 八年前のバースデープレゼント »

業務連絡(重要)



回線見直しその他でしばらくネットが不通になります。


今なら止まってもきっと誰も文句言わないはずなので


(ちょっと前は半日倒れようものならものすごい文句言われたがががが!)


さくっと回線工事とかやります。これで速度上がるといいんですが…。


ちなみに現状はこんなかんじ。


SPEED 2.5 (speed.rbbtoday.com)


下り(ISP→PC): 3.83Mbps


上り(PC→ISP): 962kbps


そんなわけで、しばらくROもHPもお休みしてオフラインでにやにやしてます。


必要な連絡は各方面に周知済みの連絡先へ。


PC用メールアドレスは見れないと思っててください。


※一応、携帯からもここは更新できるので、たまに更新します。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/313

About

2005年08月29日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自宅で発掘される不審物」です。

次の投稿は「八年前のバースデープレゼント」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。