« 業務連絡(重要) | メイン | 気になる女性を振り向かせる惚れメールの文章。 »

八年前のバースデープレゼント



当時お付き合いしてた方が私に買ってくれたプレゼントが


何気なく出てきました。


当時私もお相手も就職を決め


お相手の地元で二人で頑張る決意をしてました。


あれほど誰かのために尽くしたことは今に至るまでありません。


おそらくは本当の意味でお相手の生命がかかってたからでしょう。


ちょっと探すと今でも私の部屋には、あのひとの痕跡があり、


そして、直近にお付き合いしてたひとの痕跡すらでてきます。


かつて氏は言いました。「これからもこうして大切な人を傷つけていくのかな」


と…。


恋愛はお互いの傷付けあいであり


結婚は殺し合いだと私は考えます。


なぜならば。


その覚悟ができなかったらお付き合いも結婚も出来ないから。


その覚悟が無いのはチキンか子供なだけ。



思い出のプレゼントを眺めながら昔を思い出してるほどの


未練なんてとっくにないけどね。


といいつつ淋しがり属性はこーゆー時辛いんだよね。


いつか結婚したら毎日あたまなでなでしてもらって


手をつないで眠りたい。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/314

About

2005年08月29日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「業務連絡(重要)」です。

次の投稿は「気になる女性を振り向かせる惚れメールの文章。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。