« ボーダフォンGPS実装決定! | メイン | ほえ~☆と起きて見れば »

偶然も3度続けば必然?!



 実は先々週、先週、今週末となぜか週末になると居酒屋にいます。


私自身飲めないので、場違いの筈なのですが、なーぜかそこにいます。


 


今日は、すごいお店でした。


お刺身お造りが氷のお皿とかに乗ってます!(鮪だけw


敷き詰めてる氷が溶け出すと「お造り、作り直してきますね」


と一旦下げて少々時間が経った後に、なんと残ったお造りを盛り直し!


綺麗に盛り直して、小さな小皿の下には、小さなもみじまで飾られてます!


とどめ。


お連れ様が梅酒を頼んだら、なぜかオーダーミスで2回来ましたw


「もう来てますよー?」


と言うと「失礼いたしましたー」って一度下がったのですが、また来ました。


「こちらはサービスでございます。よろしかったらどうぞ」


と、なんとオーダーミスがサービスに!


 


酒類提供の飲食店としてはかなりハイレベルな上に、値段も安い。


お魚もおいしい。


あんまり居心地いいもんだから閉店まで寛いじゃいましたよ。


 


いやぁーちょっといい勉強させて頂きました。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/322

About

2005年09月09日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ボーダフォンGPS実装決定!」です。

次の投稿は「ほえ~☆と起きて見れば」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。