« 偶然も3度続けば必然?! | メイン | 容疑者室井慎二 »

ほえ~☆と起きて見れば



 16時過ぎでした。あぁ、確か今日は萌える燃えるゴミの日だった…。


出し損ねちゃった…とっほっほ・・・。とか思ってむっくりと起き上がったら枕もとの


ケータイ充電器引き抜いててケータイ電源切れ。


とりあえず、先日テレビで特集してたお店に行こうと準備。


ネット巡回したら、夜に上京すると言い張ってる方が1名。


秋葉徘徊中で暑いよーと仰ってる方1名。


ROで精錬破産すっからオリデオコン100個寄越せってギルマス1名w


とりあえず後者2名にメール送信。


で、出発。


 


目的地のお店でまずびっくりしたのは、滅多に見かけないはずの寿がきやカップ麺が


3種類もあってびびりました。すげーYO!即お買い上げ。


その他欲しいもの多々あったのだけど、今日はパス。後日にまたってことで。


 


で、16時起きで何も食べてない状態で20時ごろ。さすがに丸22時間食べてない


のはお腹空くだろうってことで、隣のカレー屋をのぞく。


甘口しか食べられない私に新しいカレー屋さんは大博打なのです。


とりあえず1食所望してみました。


文句ナシに美味いの一言でした。しかも盛り付け上品だし。


なんか2日連続で贅沢なゴハンしてるなあってことで、そのまま川崎→武蔵小杉で


お食事ハシゴw


カレー直後なので、ポテトとから揚げとパフェとドリンクで。


 


話題は、ROの露店PLAYで「売り専門」→「売り専」(売春用語)から


街角でひっそりベール被ってぼろマント羽織ってとかゆーネタ話題で盛り上がりw


もうね、ROやってる人にしか解んないよーな話題ばっかり。


同人作家はこれだから…。


 


帰路、歩道で女性が男性の首を締めてるのを目撃。


どうやら異人さん女性×日本人男性の夫婦喧嘩?の模様。


近所の人の話によれば、かれこれ2時間もバトルしてるらしい。


男性はシャツをびりびりに破られ、女性が激しく怒鳴ったり突き飛ばしたり。


町内会の人が時折止めに入るも暫くするとバトル続行。


ストレス溜め込んでるんだねえ…。びっくりしたよ、もう。


 


その後、某店に入るとなにやら聞き慣れた曲が。


音源近くに行って見たらコレですた。



DISCO-ZONE ~恋のマイアヒ~(DVD付)

DISCO-ZONE ~恋のマイアヒ~(DVD付)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/323

About

2005年09月10日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「偶然も3度続けば必然?!」です。

次の投稿は「容疑者室井慎二」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。