« ほえ~☆と起きて見れば | メイン | 秋葉にて »

容疑者室井慎二



 やっとこさ見てきました、踊るスピンオフ第2弾!容疑者室井慎二


 


まあ、劇場指定で最寄の上野で見たかったのに、指定劇場まで移動したのはお約束


ってーことで。


時間まで若干時間があったので、「てんや」でまたーり駆けつけ1杯。


50円引きしてくれるあたりが嬉しい☆


 


 とゆーわけで劇場へ移動して着席。


f:id:maid-in-tokyo:20050911211900j:image


さて、どーしたものか、この映画。


悔しいことに、これもー1回観ないとだめかもしれない…。


でもって行く前に予習しないとだめだわ、これ。


でも、これ法律知識のある人間には楽しめる内容かも。


そこらへん予習してからでも、もう1回観る価値ありと判断したので後日に


もー1回観に行きましょうね。うん。


 


追記)


新城・沖田ペアが今回こんなにも格好いいとは思いませんでした。


新城さん、婦警物語あたりから変わったね。OD1では「兵隊は犠牲なってもいいのか」


って言ってくれたよね。すごく格好良かったよ。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/324

About

2005年09月11日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ほえ~☆と起きて見れば」です。

次の投稿は「秋葉にて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。