« 秋葉にて | メイン | なんだかなー »

めいどいん東京HP更新停滞の告知(重要)



WEB更新用PCが吹っ飛んだため、更新が出来ません。


本来ならHP作成ソフトでってハズなのですが、クライアントディスクを持ち出された


関係で、インストールすら出来ない有様です。


おまけに、元データすらサルベージできないとゆー大失態で対策を検討中です。


 


とりあえず、HP作成ソフトに関しては近日中にでもなんとかします。


元データに関しては…うーん。ちょっと絶望的なので最悪サルベージを外部に委託する


可能性も視野に入れて復旧を試みたいと思います。


もー東芝PCに無理させてたからなあ…。


もーちょっと悪あがきしてみて、TGS前までになんとか出来ないかなーとか…。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/326

About

2005年09月12日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「秋葉にて」です。

次の投稿は「なんだかなー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。