« めいどいん東京HP更新停滞の告知(重要) | メイン | 海猿2キター! »

なんだかなー



 


 人間っていっぱいいっぱいになると、視野狭窄で周囲が見えなくなるとか


よくある話ではあるんだけど、間違ったり失敗して指摘されたらごめんなさい


って言うのがフツーじゃないのかな。


 


 ごめんなさい。ありがとう。ごちそうさまでした。


 


謝ること。感謝すること。食事への言葉。


私はこれが出来ない人間は、どんなに外見や能力が優れてても


人として最低


だと思ってます。


 


どんなに格好いい人でも、どんなに可愛い人でも、どんなに人生勝ち組みだろうと


人として最低であれば、魅力に欠けます。


まして自分が好きな人であれば幻滅です。


大事な友達や交際相手であれば、真剣になって指摘して怒ります。


それが理解してもらえない相手であれば、その程度だと諦めるようにしています。


 


自分で言うのもおこがましいと承知しておりますが、普段温厚な私が大真面目に


怒り出すには、それなりの理由があるのですが、最近はそれもセーブしてます。


 


 今年はいろいろと楽しい事が起きる年なので、日々楽しんでます。


気分良く次の新年を迎えたいものです。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/327

About

2005年09月13日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「めいどいん東京HP更新停滞の告知(重要)」です。

次の投稿は「海猿2キター!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。