« 十月の… | メイン | 驚愕のアレルギー反応 »

美味しい店ハケーン!



 f:id:maid-in-tokyo:20051001215600j:image


モスバーガーの3倍ぐらいのお値段するけど、その価値あるかも。


かぶりついて食べるのがもったいないぐらい美味♪


マリみてデートのごとく、きちんとナイフとフォークで頂きました。


実は一度やってみたかったんだけど、出来るお店が無くて夢がかなって嬉しいw


(やすっぽい夢だw)


 


 しかもこのお店。 ケーキが尋常じゃなくおいしい!!


木いちごのティラミスと、この日からの新しいケーキがあったので注文したけど


どちらも超おいしい!!


甘党な私としては、ついついこのバーガーとソフトドリンクで済ますハズが


デザートにケーキ2つにロイヤルミルクティーという贅沢っぷり。


見た目から美味しそう過ぎて写真撮るの忘れたよ!ってぐらいいいお店。


WRも笑顔が素敵だしフレンドリー。場当たりで入ったお店なのに大当たり。


 


 さーて。次は自由が丘に行きますか。ひとりで行かないところがポイント!!


もう7月ぐらいから楽しみにしてたり。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/373

About

2005年10月03日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「十月の…」です。

次の投稿は「驚愕のアレルギー反応」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。