« カウンターテロ | メイン | 美味しい店ハケーン! »

十月の…



 ロザリオとかってネタは置いといて、日中眠り込んでたら暑い熱い!


ってことで起きたのですが、どうやら真夏日だったようで、せっかく買ったばかりの


新しいパジャマが汗だくになりますた。


(しかも寝る前にイチバン下のボタンをひざで引っ掛けて吹っ飛ばすし(鬱


 


 5月に予約してた某アクセサリーショップのWEBがリニュったらしく


一瞬HPが開かなくて焦ってみたり。


あー商品まで一部入れ替わっちゃってるよ…。


ほしかったシリーズとか色々消えてる…。


ま、予約したのは結局キャンセルしちゃったけど、リニュって新しいのも可愛いから


ちょいと欲しくなってみたり。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/372

About

2005年10月02日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カウンターテロ」です。

次の投稿は「美味しい店ハケーン!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。