« 驚愕のアレルギー反応 | メイン | 電車男sp »

「r」さんに影響されたもの。



f:id:maid-in-tokyo:20051006222101j:image


カッとなって買った。後悔はしていない。


 


 ま、こないだウェッジウッドのカップソーサー衝動買いしようとしたのに


比べたら可愛いもんだよね。


 


 でもさあ、サンリオさんや。


せっかくパティシエなんでしょ?このうさたん。


なんで、それを生かしたアイテムが無いの?


まあ対象年齢層が幼女~中学生ぐらい?だからだと思うんだけどその上の対象層に


対して訴求するようなアイテムがあってもいいと思うんだけど、そーゆー


マーケティングってキティだけなわけ?


 


 まあ、今はシナモロールが頑張ってるから、その次ぐらいなのかなー?


てゆーわけで、サンリオさん。


大人でも使えるようなアイテム開発してくださいな。


もうね、キティじゃない落ち着いたアイテムが欲しいんですよ!!


そういう意味ではシュガバニに期待してるんで、是非!


 


カップソーサーとか、ケーキ皿とか!


 


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/375

About

2005年10月06日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「驚愕のアレルギー反応」です。

次の投稿は「電車男sp」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。