« 「r」さんに影響されたもの。 | メイン | ありえないにっき »

電車男sp



 秋葉で「電車男、掲示板に戻れ」の回の裏には、あんなバックグラウンドが


あったのかと思うとホント泣けてくるね。


つーか、あの萌え娘が可愛い(そればっかだなw


 


 でも、ギター男…。最終話のアレはここにつながる伏線だったのね。


フジテレビらしい伏線だわ。


 


「どんな逆境にも屈しない姿勢と愛する人を信じ抜く心…」か…。


かなり考えさせられる。うーん。



つーか、オチはエルメスたんと混浴かよ!wwww


最後の最後にすごい爆撃だなwwww


しかも手ぇ繋いでったよwww


いーなーらぶらぶで。


悔しいから、ぬいぐるみ抱っこしてとっとと寝よう。


 


最近、おかしな夢見てて寝起き微妙なんだよね。


予知夢なんだか、警告夢なんだか、テレパッシングなんだか解りません。


あんまり続くと夢見で疲労してしまうので、なんとかしないといけないかも。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/376

About

2005年10月06日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「r」さんに影響されたもの。」です。

次の投稿は「ありえないにっき」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。