« ボーダフォン新サービス? | メイン | 携帯が動作不安定に!! »

姉様と年下男



 フジテレビのスタメンによれば、姉様(あねさま)とは、


「社会的に自立していて」「年下と交際し」「いい男は育てるのが信条」


なんだそうだ。


 


 しかし36歳女性と20歳大学生って…


逆なら犯罪だよ!!!www


 


 でも20歳彼氏のコメントも興味深い。「余裕がある」


 


一般的な、男性年上×女性年下の場合、女性の理想とする将来像に対し


男性が追いつかない場合があるが、この逆の場合は最初からそれが前提で


紫式部のように、自分で育ててしまうというのは、新しいパターンなのかなと


ちょっと思ってしまったり。


 


 ま、上だろうと下だろうと相手を気遣ったり見守ったりする愛情さえあれば


どっちだって上手く行くと思うけどな。流行で恋愛するもんじゃないしw


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/381

About

2005年10月09日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ボーダフォン新サービス?」です。

次の投稿は「携帯が動作不安定に!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。