« 姉様と年下男 | メイン | 大人の勲章 »

携帯が動作不安定に!!



 原因は2800件ある大量の無駄に保存してるメール…。つか、大杉。


 


 しょーがないのでさっくり削除。特別重要なメールも無いしもう要らないので


さっくり消したら81%も占拠してやがった!


消した途端に動作が軽快になるなんて、今までの動作不安定はコレか!


 


つーかさ、普通の人はメールが2800件とか溜め込まないから>自分


動作が軽くなったら辞書機能に障害出てたのまで直ったってのはメモリマップに


不具合があるんじゃないかとちょっと不安になってみたり。


 


 どーでもいいから、早いとこ次の新機種出してくださいV&#さん


とっとと5000ポイントで機種変更してやるー!


早くしないとauに機種変更しちゃうぞ☆


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/382

About

2005年10月09日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「姉様と年下男」です。

次の投稿は「大人の勲章」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。