« 今夜は21時から踊る大捜査線 | メイン | メールアドレス »

日向の夢…月蝕



 思い出は続いていく。


その終わりでさえ、おそらくは幸福だろう。


-月蝕は遠い。


誰もが残された時間を、駆け抜けて、過ぎていく。


 


 -


 


 涙が止まりませんでした。


あんなにも明るくて笑顔を絶やさない人が、そんな辛い過去を背負っているとは。


大好きな人を、愛している人を守りたいからこそ、一生懸命になれるし自分を犠牲に


してまでも守ろうとする。


例え自分がどうなろうとも、愛した人がそばにさえいてくれるのなら…。


でも、それが報われない想いだと知ったら…。こんなにも残酷なことは他に無い。


 


 4年も掛けちゃったよ…。まったくもう。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/388

About

2005年10月15日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今夜は21時から踊る大捜査線」です。

次の投稿は「メールアドレス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。