« 日向の夢…月蝕 | メイン | ホンダが温い仕事してる »

メールアドレス



 相手にメールアドレスを求める場合に気を遣って、こちらからメールアドレスを


教えたり名刺を渡して連絡を待ってて、放置されると悲しくなります。


親しくなりたかった相手だったり、楽しいお話をしたり、そーゆー後に放置は


非常に残念だったりします。


 


 もちろん、メールが苦手な人もいるのでそれは仕方ないのですが


そうではない人の場合には、「ああ、相手にされてないんだな」と悔しがりますw


 


 ここ最近、色々考えることがあって色んな思いを巡らせたりしてます。


随分と苦労を重ねて人生に疲弊しきってるのかもしれません。


寂しがりやでストレート過ぎる私は、もっと折れ曲がったり誰かに甘えても


良かったのかもしれません。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/389

About

2005年10月15日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日向の夢…月蝕」です。

次の投稿は「ホンダが温い仕事してる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。