« さすがに倒れた | メイン | 探偵ファイル@別れま症候群 »

理系のための恋愛論



http://pcweb.mycom.co.jp/column/rikei/189/


思わず苦笑w


 


 いるいるw どっちもいるw


まあ女性の場合は、同性からも嫌われるので放置でいいんじゃないかな。


で、自分よりも上手なのにいいように遊ばれてボロボロになったり


一生誰かしらを傷つけっぱなしで孤立無援になるのもあるだろうし。


 


男の場合は、まあ…騙されすぎなのもアレだけど愚直なぐらい誠実なほうが


いいと思うけどね。それで、とやかく言う女性であれば合わないんだろうし


なんかやましい裏があるんでしょ。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/397

About

2005年10月24日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「さすがに倒れた」です。

次の投稿は「探偵ファイル@別れま症候群」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。