« 理系のための恋愛論 | メイン | まるくないはなし »

探偵ファイル@別れま症候群



 探偵ファイルさんの記事は非常に勉強になるので良く拝見するのですが


今日の「別れま症候群」はいいね!


 


まあ誰しも傷つくのはイヤなもんですが、傷つかない恋愛なんて


そもそも恋愛じゃないし、精神的な殴り合いみたいなもんですよ。


ま、彼氏彼女が自分のステータスですよと言わんばかりにまるでペットのように


扱うような御仁も存在しますが、だいたいは周囲に認められない人ばかりですし。


 


 まあ、こんな人の共通点は寂しがりやのクセに自分にコンプレックス持ちで


自分の価値が無い人に多いですね。あっても、「ふーん。」ってな程度。


で、だいたい恋愛を転がるように転々として、自分を見失ってる人。


男でもいるし、女でもいるし。実際何人か見てきたしwwww


 


 まあ、わざわざ好き好んで毒男さんや毒女さんにならんでもとか思うけど


そーゆー人は、自らそーなっていくね。(傾向的に


 


 あ、例外で見た目だけの女は周りが甘やかしてくれるから毒レベルが増すねw


周囲が、めーいっぱい甘やかすブン毒性も強くなって被害者続出。


結婚相手が可哀相なぐらい不憫ってのは、何人か見たw 随分苦労してる旦那もな。


 


 逆に毒男は、引きこもりでもなければ自活力あるから一人暮らしに慣れてれば


孤独耐性があるので、女性と違って一人に耐えられないってのは少ないかも。


まあ、欠点は女性に免疫なくって失敗しやすいことかなwww


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/398

About

2005年10月25日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「理系のための恋愛論」です。

次の投稿は「まるくないはなし」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。