« 無防備宣言? | メイン | 負傷者救護 »

ターボライター



 ハイビスカス柄の可愛いターボライターを、うっかり友人宅キッチンに置いてきたので


手元にライターが無かったのですが、無いとこれからの季節困るので買いに行ったら


ちょうど細身のシブいのが売ってたので確保。


ふとジッポタイプのもあったので、手に取ってみると意外にもカコイイ感じ。


ちょっと気に入ったのでフタを開けてみたら…ジッポタイプのターボライターでした。


即買いw こんなのあるんだねー。


ちなみにLIFE GUARDって刻印がありました。これで1個248円は安いよ…。


というわけで、タバコも吸わないのにライター持ち歩いてますw


 


え、タバコも吸わないのに何に使うかって?


決まってるじゃないですか!おとなの、ひ・あ・s(NO CAREER


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/423

About

2005年11月21日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「無防備宣言?」です。

次の投稿は「負傷者救護」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。