« I wanna be a VIP STAR | メイン | HDDに埋もれたデジカメ画像 »

江戸主水のお店廃業



 他人様なんでとやかく言いませんが、正直よく思ってません。


マネ虎に出演して醜態を晒したり、オリジナリティの維持が出来なかったのが


廃業の原因でしょう。


マネ虎に出演した時に社長達から「そんなの明日すぐに出来るよ」


って言われたことがどういうことだか理解できなかったのが一番の敗因かと。


 


 時代が刀や弓矢で戦う時代から、Wi-Fiを使ってワイヤレス対戦になった


ことに気がつかず淘汰されてしまった感が否めない今回の廃業。正直残念だ。


 


でもね。ここの店主は時折、すごい神様降臨させちゃってすごいアイデア展開できる


「スキル」があるんで、必ず復活すると信じてます。


なにせこの店主はミラクルを3度も4度も起こしてますから。


初心を取り戻して店主が戻ってきたとき、きっと何かをやらかしてくれると信じて。


 


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/436

About

2005年12月03日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「I wanna be a VIP STAR」です。

次の投稿は「HDDに埋もれたデジカメ画像」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。