« 江戸主水のお店廃業 | メイン | 亀山プロデューサー、フジテレビ警察に逮捕!! »

HDDに埋もれたデジカメ画像



 ちょっと探し物してたらうちのHDDには4年前あたりからのデジカメ画像がありまして


画像検索してたらまあ、出るわ出るわ懐かしい画像がwwww


いやいや、あまりの恥ずかしさに死にそうです。本当にありがとうございました。


 


いやまあ、ネタは置いといて、3年前の開発途上だったものが製品化されるというのは


開発メーカーは大変だなあとしみじみ思いました。


ナムコさん、とりあえずスタブレOBPよろしくお願いします。G3でも是非w


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/437

About

2005年12月03日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「江戸主水のお店廃業」です。

次の投稿は「亀山プロデューサー、フジテレビ警察に逮捕!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。