« お友達をしていると | メイン | 今年は心機一転 »

本屋にて



 占い大好きなのですが、普段は見ません。


が、今日に限ってなんだか目に付いたので見てみました。


せっかくなので、何人かを見てみました。


 


 さすが辞典。あってるあってるw


しかも、この内容はよくあたってる。考え方だとか志向性などが細かく書いてるのに


一致しているのがすごい。血液型占いは信じないけれど、これはOK


しかしまあ…油断すると破滅型という人がいたのにはびっくりしたw


ああ…確かにそうねw あんた気をつけなさい?w(って該当者は見てないケドw


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/477

About

2006年01月17日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お友達をしていると」です。

次の投稿は「今年は心機一転」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。