« 本屋にて | メイン | 攻殻機動隊S.A.C 2ndGIG »

今年は心機一転



 去年は色々と足枷が多くて身動きが取り難かったり、ついつい身構えてしまうクセが


付いててしまってたり色々と難儀な年だったり、去年はかなりアレな年だったので


今年は頑張って躍進の年にしたいなと思ってます。


 


 手始めにご近所の制圧…じゃなかった、手始めに身の回りの環境のリセットやら


資格取得をやり直すとか、頑張ろうかと思います。一番は免許が欲しかったのですが


むしろコレよりも優先順位の高い目標を作ったので、頑張ろうかと思います。


 


 もっとも懸念事項は私の体力の無さ。


元々、呼吸器系が弱かったのを幼少時代に克服したはずでしたが、ここ数年の


運動不足が祟って、呼吸器系の弱さが露呈してます。


お陰で冬コミでは、薬でラリった状態で眼鏡ナシで会場をふらふらしてるという


非常に危険な状態だったのですが、一通り挨拶が必要なサークルさんへの挨拶は完璧に


こなして、大好きな人と一緒にも過ごせたので問題なかったのですが、これを毎冬やる


わけにはいきませんw


 


ここらへんもなんとかしないといけませんねえ…。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/478

About

2006年01月22日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本屋にて」です。

次の投稿は「攻殻機動隊S.A.C 2ndGIG」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。