« 続、やりやがった! | メイン | ライフラインスタンドアローン住宅のススメ »

続々、やりやがった!



 


アップルノートPCが爆発事故。


インプレスやじうまWatch4月10日記事によれば


 


>8日の夜、2ちゃんねるの「新・mac」掲示板に


>「助けて下さい! マックが突然爆発しました!」


>とのスレッドが開設された。


 


と紹介し、リンク先には、バッテリー部分の爆発した見るも無残なアップルノートの画像


が、うpられている。投稿によればリコール対象だったバッテリーらしく住人の勧めで


>>1が消防と警察に通報し事故報告をしたようだ。


今後、アップルの製造物責任が問われるだろう。


 


 問題は、有人時に起きたから問題が無かっただけで、無人稼動のPC運用をしている


諸氏は多いだろうことだ。特にノートはバッテリーを必須としていることから、ノートPC


の所有者各位は戦々恐々とする記事だろう。まったくもって恐ろしい…。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/510

About

2006年04月11日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「続、やりやがった!」です。

次の投稿は「ライフラインスタンドアローン住宅のススメ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。