« 偽装請負の内部告発者を隔離 松下子会社 | メイン | アキバで暴行カメコ逮捕 »

夏コミお疲れ様でした



いやもう、色んなトラブルで凹みまくりでしたが


無事終わりました。


 


いやー、かーなりアレなコミケでしたが、無事終わってひと段落。


設営日はともかく、初日からトラブルが起きたり


2日目もアレだったり、3日目もあっちゃー!なコミケでしたが


なんとか終了。


 


ええもう、なんてゆーか、はい色々幸せでございます☆


さて、もう一仕事片付けてきますかね。


 


一休みしたら、もうひと勝負いきまっしょい。


今回の教訓。


「人間焦ってなにかやらかすと、ロクなことにならんね。」


こいつも人生破綻組みなんだろうなとかとかとかw


と、気分の悪くなる愚痴を吐いてみるテスト。


そんな夏コミ4日間でした☆


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/525

About

2006年08月13日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「偽装請負の内部告発者を隔離 松下子会社」です。

次の投稿は「アキバで暴行カメコ逮捕」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。