« 夏コミお疲れ様でした | メイン | ぐんにょりんぐ »

アキバで暴行カメコ逮捕



http://www.sponichi.co.jp/society/news/2006/08/14/02.html


アキバ献血ルーム前で映画主演者によるイベントを撮影してたバカが


盗撮した上、関係者殴って現行犯逮捕されたとゆーDQNな話。


 


これだから、カメコや喫煙者はマナーが無え!って嫌われるんだよ。


コミケ会場に行けば、撮影禁止区域でシャッタボータンに指かけてる


ヤツがいたり、運転中に喫煙して吸殻やタバコの箱を平気で路上に投げ捨てる。


 


マナーを守れないなら、お前らタバコ吸う資格もカメラを持つ資格も無い。


ついでに言えばマナーを守ってる他のカメコや喫煙者にも迷惑だ。


特に西1シャッター下でタバコ吸って防火バケツに吸殻投げてたヤツとか


初日の東5ホール内でタバコを吸い始めたコミケスタッフとかな!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/526

About

2006年08月14日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏コミお疲れ様でした」です。

次の投稿は「ぐんにょりんぐ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。