« 13.台風の目 | メイン | 14.セレブになるかブランドになるか »

閑話休題.私の場合



 柊木彩弥です。


 先月、1年ほどお付き合いをしていた方に振られて落ち込んだりしたんですが


まあ、振られてしまう程度の私でございますので、その程度なのですが、


お相手の方も、実は私に負けず劣らず、その程度という事実が判明してしまい


すっかり呆れてしまったという、振られたけど私はそこまで落ちぶれてはいないよ!


と言いたくなるようなビミョーな失恋をしてしまってたりします。


振られた上に、振った相手が不戦敗だったということで、後から判定勝ちになったような


そんな微妙な気持ちでいっぱいですw


 


 恋愛や結婚の終わりには、必ず何かしら終わる理由があると思うのですが


出来るなら円満にお別れしたいものですよね。なかなか難しいんですが。


 


 もっとも終わった恋愛の後には、経験値があがってますから自分のレベルアップや


次の恋愛に生かされることもあるでしょう。


また、外見に限らずある程度魅力ある人ならば、ずっと狙ってた人がアタックを


仕掛けてくることもあるでしょう。そんな機会のためにも、自分を磨く努力は


惜しまないでおきたいものですね。


 


 失恋をキッカケに自分を磨く。そして次の恋愛のために自分を労わる。


 


 私の場合には、次の恋愛が始まってはいないのですが、日頃の行いがいいのか


心地よい程度に周囲から大事にしてもらっています。


私自身、あまり人を近づけない性格なので、もしかすると私の気付かないところで


相当近づくのに苦労してる人がいるのかも知れませんが、それはそれ。


近づきたければ、それなりの努力をしないと気付かないし近づけないということで。


 まあ、普段周囲に鋭敏な私が気付かないのでそんな人はいないと思いますがw


 


 もっとも振った人が私なんかにはもう気持ちが無いとハッキリ言い切ったので


今こーして好き勝手書いてるわけですがw


About

2005年07月04日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「13.台風の目」です。

次の投稿は「14.セレブになるかブランドになるか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。