« 27.寒い季節だからこそ | メイン | 29.恋愛を始めたいなら今がチャンス »

28.手負いの熊を手懐けられるか



 手負いの熊さんは、ふーふー血が上ってて冷静な判断は出来ません。


むしろ下手に近づけばこちらが大怪我をします。でも、すっと懐に入ることが


出来たのなら熊を手懐けることが出来るでしょう。


 


 では人間の場合はどうなるかw


 


 わりかし人間も同じデスw


失敗すれば気まずい関係になってお互いに避けてしまったり。


それでも、成功すれば非常に強い絆で結ばれること間違いありません。


これは、手負い状態というマイナス状態から一緒にプラス状態に持ち直したことで


二人に協調感を発生させた結果なのです。


 


 しかしながら、立ち直った瞬間に強くなりすぎて手におえないとか


手懐けたはいいが、達成感で恋愛感情が冷めた…とか


社会性や人間性に問題があって…(ry


というパターンも少なくありません。


 


 


ま、熊さんからすると、そんな餌に俺が釣られクマー!ってとこでしょうか。


---------------------------------


柊木彩弥デス。


すっかり雪の2月になってしまいました。


雪国そだちのハズがすっかり寒がりデス。


カイロやコートが手放せず、ついにはストールまで使ってしまいましたw


 


 そういえば世間ではバレンタインだそうで。


去年はイベントを楽しむ余裕ぐらいはあったのですが、今年はありませんので


さっくりとスルーでございますw


About

2006年02月08日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「27.寒い季節だからこそ」です。

次の投稿は「29.恋愛を始めたいなら今がチャンス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。