« 某人気オンラインゲームのキャンギャルが告発! | メイン | ガンホーオフラインミーティング »

グラヴィティから電話がありまして



 先日、2日後の10日に日本のユーザー5~6名でインタビュー取材をお願いしたいと突発的に言われました。


「ハァ…、で時間は何時からですか?」


「17時ぐらいからでお願いしたいのですが…」


「無理」


「・・・」


「平日ですよね、遠方から来る人間もいますし、そもそも手配するだけで精一杯です!」


「じゃあ19:30から1時間ぐらいでお願いします」


というかなり強引なスケジュールで、ネッカ秋葉原店で取材されてきました。


 この日のため、急遽仕事はキャンセル。事前打ち合わせは殆ど無い状態で取材開始。


事前打ち合わせは無かったため、かなり混乱しながらの取材でしたが…


せめてROの持ち物持ってきてくださいとか、打ち合わせとかしようよ…。とか激しく思いました。


 なんかこう…、TGS2004の会場でも代理店の方が手際悪すぎてブチ切れ寸前だったのを思い出しました…w


(代理店…ブースの設営と進行管理を担当された韓国のイベント専門会社さんのようでした)


 とまあそんなわけで、オフラインミーティング数日前にして実は、重力とガンホの人がこの日、ネッカ秋葉原店にいたのでしたw


(もっともメインは取材なので、オフラインミーティング絡みのお話しは一切ありませんでしたが)



余談ですが、前週の金曜日に取材が確定してたのなら、メールででも電話でももっと早くに言ってくださいよw>重力のひと


10日の取材を8日の昼に言われたんじゃ、調整するのも大変ですよ!(仕事してるし!


次回はもっと早くにご連絡を下さいと念を押して帰ったのは言うまでもありませんw


ちなみにこの日、取材後に渡されたのは1DAYチケット1枚…。お疲れ様でしたw


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/8

About

2004年11月10日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「某人気オンラインゲームのキャンギャルが告発!」です。

次の投稿は「ガンホーオフラインミーティング」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。