« ボランティア活動と社会的対応 | メイン | 続PS3…やっぱりな »

で、事故現場に居合わせる。



という前置きを踏まえて、今朝は事故現場に遭遇しました。


都内某所にて、国道から左折しようとした車両に後ろからきた原付二種が追突。


この事故で車両左側面後方が陥没、原付二種の男性がメットの半かぶりで意識混濁


原付バイクは右に避けようとしたのか左側面部から大破。樹脂製ボディパーツが粉々になり


バッテリーやメットが吹き飛ぶほどの事故となった。


 私が通りがかったときは原付運転手が歩道で倒れており、車両運転手の職場の人が


救急と警察に通報済み。


すぐに負傷者救護に入るものの、意識混濁で受け答え不可。動こうとするもメットが


吹き飛んでおり頭部打撲の疑いがあるので動かさず安静に。


約3分で救急隊到着、その後2分立って自転車PM到着、さらに5分後移動交番現着。


幸いにも外傷出血がなかったが、打撲と足が痛いとの自己申告で病院に搬送された。


 


まあなんてゆーかですねえ、メットはきちんと被って、すり抜けするなら速度は控えめに


しとけと小一時間ってところでしょうか。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/45

About

2005年05月17日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ボランティア活動と社会的対応」です。

次の投稿は「続PS3…やっぱりな」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。