« 次世代DVD統一交渉が決裂 | メイン | 日本における雇用崩壊 »

ボーダフォン携帯電話「V-501T」「V-501SH」発表



なんだよ、もう発表とは随分早かったなと。


http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/23909.html


で、なにかと思えば着せ替えケータイ…。


えーっと…。それは新たにモデルナンバーを使ってまでやることなのかと小一時間。


スペックが明らかにはなってないのですが、見た目からは2G相当で非パケットっぽい予感


ボーダフォンさん、ドコモPがFOMAモデルで着せ替えやってるんですから


V3Gと2.5Gでやろうよ。新機種一斉に全部対応します!とか言ってさ。


ユーザーとしては迷走してるようにしか見えません(;


 


頑張ってるのは解るんですけどねえ。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/48

About

2005年05月19日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「次世代DVD統一交渉が決裂」です。

次の投稿は「日本における雇用崩壊」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。