« 新しい腕時計が欲しかったのー | メイン | 原稿の進捗率が悪いので »

着信メロディー



普段、私が携帯に設定してる着信メロディーは


渡辺製作所さんのパブレのピーチマスターステージの曲だったんですが


これを東方永夜抄のラスボス曲にしたんですよ。


で、普段着信も無いしあっても常時マナーモードなので


着信メロディーがならないはずですが


私、寝るときには目覚ましに使うのでマナーモードを解除してたんです。


そしたら設定したラスボス曲が鳴りやがりまして、


ものすごーく心臓に悪いとゆーことが判明しました(笑)


やっぱり紅魔郷の上海紅茶館あたりが無難でしょうか?(苦笑


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

About

2005年07月24日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新しい腕時計が欲しかったのー」です。

次の投稿は「原稿の進捗率が悪いので」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。