« 着信メロディー | メイン | 原稿作業中にHDDから発掘されたもの »

原稿の進捗率が悪いので



 最近は色々と中長期的な悪巧みを考えてますw


ライフスタイルや生活用品の買い替えから、てーめー今に見てろよこんちくしょう!


なレベルまで様々w


 


 やっぱりね、人の魅力ってその人の夢の具現化スキルだと思うのですよ。


思ったことを現実化させるということは、相当の努力が必要なわけでその結果が


具現化という結果をもたらすものだと。


 具現化スキルが無い者は、じゃあなにかと言えば普通の人なわけです。


良くも悪くも無く。


発展させれば、これは恋愛や結婚にも共通するのかも。


好きな人と一緒になりたいから、あーしたい、こーしたいという夢を具現化する。


好きな人と結婚したいからという夢を具現化する。


好きな人と生涯を共にしたいからという夢を具現化する。


もっとも、この3つに限って言えば、相手にも具現化スキルを要求するのと


方向性が一致していないと具現化できないので難しいとこかな。


 


 めざせ!真祖の姫のように・・・。


 


※どーでもいいことですが、アルクのピンキー可愛くないんですがw


もう普通にアルクのフィギュア買った方がいいのかなあ…。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/228

About

2005年07月24日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「着信メロディー」です。

次の投稿は「原稿作業中にHDDから発掘されたもの」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。